スマートフォン版はこちら

金沢外科胃腸科肛門科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金沢外科胃腸科肛門科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「金沢外科胃腸科肛門科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0002
住所 大阪府大阪市旭区大宮1-20-19
電話番号 06-6955-1512
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金沢外科胃腸科肛門科 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック 大阪府大阪市旭区大宮1-13-9
寺西クリニック 大阪府大阪市旭区赤川1-2-15
平山クリニック 大阪府大阪市旭区森小路2-3-27
博愛城北病院 大阪府大阪市旭区生江3-11-11
さくらクリニック 大阪府大阪市旭区大宮1-13-9
吉安医院 大阪府大阪市旭区新森5-7-14
河合整形外科・内科 大阪府大阪市旭区新森5-8-14
福田クリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-19-1
しんぐう内科クリニック 大阪府大阪市旭区高殿6-3-15 ハイツアドニス2F
辻診療所 大阪府大阪市旭区高殿3-6-9


おすすめ病院の口コミ

  • みやーこさん
    多根記念眼科病院 口コミ
    眼科の名医と友人づてに聞き、多根記念眼科病院へはじめて行きました。眼科オンリーの建物としては大きな病院だと思いました。人気があるようで、たくさん待合いに人がいました。初診の用紙を記入して受付に出して、一階の問診を受けたあと、二階に行ってさらに詳しく検査します。健康診断などでは行わないような、細かいところまで調べていただき(一点を見つめたまま、どの領域までみえるかなどの診断ほか多数)さらに一階に戻って先生の詳しい説明がありました。結果、目に異常はありませんでしたが、現状の説明や、今後の気をつける点などご説明いただき、納得いく診断でした。支払いはクレジットカードが使えました。
  • 救急外来患者さん
    葛城病院 口コミ
    先日、下血で受診したが医師の態度がかなり横柄で閉口した。
    口の聞き方がなっておらず何でも上から口調。
    別で搬送に来てた救急車の人に理不尽な内容でも怒鳴り付けてるし、感じ悪すぎ。
    事務員さんは対応よかったので医師の対応が悔やまれる。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • 兜0258さん
    T-クリニック 口コミ
    このサイトのクチコミを見て、二重整形のクリニックを選びました。
    Tクリニックでは、埋没法をしましたがクチコミにあるように丁寧な対応をしてもらいました。
    埋没法も綺麗な二重で、腫れも少なかったのが何よりでした。
    リーズナブルな価格で納得の整形ができました。
  • オラージュさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、すいすい診察がすすむ。
    かと言って、雑に診る感じではなく、迅速的確と言った感じです。
    診るところをきちんと診て、話すことをきちんと聞いてと、無駄がない感じ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金沢外科胃腸科肛門科の口コミ詳細ページ上部へ